ハイライト!

おはようございます🌞
こんにちは😃
こんばんは🌆
藤が丘店アシスタント関です( ̄^ ̄)ゞ

最近急に冷え込んできましたね。
僕は家で布団を出すか出さないかとても迷っています。(皆さんは布団をどうやってしまっているんですか?圧縮?そのまま?万年出しっぱなし?)教えていただきものです(-。-;

脱線し過ぎました。
本題へ…
最近先輩にハイライトを入れていただきました!!!
いかがですかね。
僕的にはすごく気に入っております☆彡

全部ブリーチもいいですが、こんな感じでハイライトを少し入れてあげてもすごく可愛いと思います!!あとそんなにダメージが気にならないです(^ω^)

ちょっと気分を変えたい方などオススメですよ!!
一度試してみてはいかがでしょうか?
関 義鳳

藤が丘2年目です!ヘアカラー、縮毛矯正も担当させていただきます。新潟出身です。

ただ今カラー、縮毛矯正のモデル様を募集中です!
ミニモ、お電話で受け付けておりますので宜しくお願いします!!

学生時代、自分自身思うようなヘアスタイルにならないことに悩み、
そんな悩みを解消できる美容師になりたいと思ったのが
美容師を始めたきっかけです。
将来は多くの方のお悩みを解消できる美容師になります。

人と接することが大好きです。
まだまだお客様に教えていただくことが多いのですが、
ヘアやファッションの情報を僕から

Ash 藤が丘店 ブログ

Ash藤が丘店のコンセプトは『納得していただけるご説明』『髪年齢に応じたご提案』『長く通っていただけるお店作り』です。 カウンセリングでお客様のお悩みやご要望を徹底的にお聞きし、年齢とともに変化し続ける髪に最適な技術、薬剤を選定します。 東京、神奈川、千葉、埼玉に多店舗展開するAshだからできる最新の技術や情報を習得し、 お客様に長く通っていただけるようダメージレスに力を入れています。