重めマッシュ
こんにちはこんばんは関です!
今日は自分の得意でもあり好みでもある重めマッシュスタイルを紹介します!!
このスタイルのいいところはズバリ!スタイリッシュさだと思います!
何もしなくてもキマる!
セットしてもキマる!
汎用性の高さもあります。
癖毛でこんな感じにはなりにくいよーという方は縮毛矯正をオススメさせていただいております!!
今は動きのあるマッシュスタイルがとても人気ですが、あえて重めでいくのもオシャレかと思います!
皆様もぜひ!!!
Ash 藤が丘店 ブログ
Ash藤が丘店のコンセプトは『納得していただけるご説明』『髪年齢に応じたご提案』『長く通っていただけるお店作り』です。 カウンセリングでお客様のお悩みやご要望を徹底的にお聞きし、年齢とともに変化し続ける髪に最適な技術、薬剤を選定します。 東京、神奈川、千葉、埼玉に多店舗展開するAshだからできる最新の技術や情報を習得し、 お客様に長く通っていただけるようダメージレスに力を入れています。
0コメント