頭皮に優しい、しみにくい、イルミナカラー☆
こんにちは!
トップスタイリストの藤村です!
イルミナカラーは頭皮や髪の毛に対する負担がとっても少ないです!
今日来てくださったお客様は、普段カラーが頭皮にしみて
かゆくなってしまうというお客様だったのですが
イルミナカラーを使用したところ、塗布している最中もカラーのあとも、頭皮がかゆくなる、痛くなるといったことはなかったそうです!
仕上がりはいたってナチュラルですが
色みは普通でいいから頭皮や髪に優しいカラーがいい!
という方にもイルミナカラーはおすすめです!
もちろん白髪も染まります♪
頭皮がしみてしまう、髪の毛のダメージが気になる
あまり負担をかけたくない!
という方、是非イルミナカラーをお試しください!
Ashの講習会でカラー理論を長年学び
現場で経験を積んだ、カラーのスペシャリスト藤村が
イルミナカラーを使ってあなたのお悩み解決いたします!
まずは気軽にご相談くださいね♪
Ash 藤が丘店 ブログ
Ash藤が丘店のコンセプトは『納得していただけるご説明』『髪年齢に応じたご提案』『長く通っていただけるお店作り』です。 カウンセリングでお客様のお悩みやご要望を徹底的にお聞きし、年齢とともに変化し続ける髪に最適な技術、薬剤を選定します。 東京、神奈川、千葉、埼玉に多店舗展開するAshだからできる最新の技術や情報を習得し、 お客様に長く通っていただけるようダメージレスに力を入れています。
0コメント